人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのレチェとガーデニング


by rechereche6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PARISのソマリ

San remo (Forever Rose)
PARISのソマリ_f0084747_1511996.jpg

フォーエバーローズのサンレモ、咲きました♪
昨年は元気のなかったこのローズ、今年は元気いっぱい、太陽色です。

そして、フランスでパティシエお勉強中のTimote☆ちゃんから絵葉書届きました~(^^)/
PARISのソマリです♪レチェそっくり♪
PARISのソマリ_f0084747_15105296.jpgしなやかな筋肉とか、ぷくっとした口まわりとか
よく表現されているなぁーって。可愛いでしょ?
お城の見える野原で虫をハントしたり
草花に埋もれてお昼寝したり
ねこにはやっぱり自由が似合う♪
Timote☆ちゃん、2ヶ月の留学だけれど
精力的に活動されていて、またまた尊敬!
あちらでは、新たなご縁もたくさんあるようで
帰国後のお話が楽しみです。
日本でも「愛溢れる美しい生活」されているから
きっと、PARISでも、それが伝わってしまうのね。
いつか行ってみたいなぁ・・・。
by rechereche6 | 2007-08-07 15:28 | ♪ねこ